« ジュニ!復帰! vs 京都サンガF.C.(等々力陸上競技場) | トップページ | 連続完封で見事勝利! vs サンフレッチェ広島(等々力陸上競技場) »

2010年8月 1日 (日)

逆転勝ちですが... vs ベガルタ仙台(等々力陸上競技場)

ジュニ・クロ、そしてタニのゴールで0-2から逆転勝ち!今シーズンはホームで負けなしです。ですが、2失点の仕方がねぇ。

1失点目は攻撃に行って奪われカウンター、相沢と相手が1対1になりますがファインセーブ、しかしこぼれたボールをキープできず失点、相手のゴールもすばらしかったですが、相沢がセーブしたところでディフェンスが戻って枚数がいただけに残念でした。

そして2失点目もキーパからのボールを競り負けてバウンドしたボールがディフェンスの裏へ、相沢出るもループを決められました。これもチョットイージーでしたね。

攻撃陣は、立ち上がりから点を取りに行きますがフィニッシュが決まらず得点出来ません。「嫌な展開だね」と友人と話していたら案の定、失点、やっぱり取れるときに取っておかないとこんな展開になります。

うだうだと書きましたが、とにかく勝ち点3を確保!ようやくゴールも増えてきたし次につなげたいですね。

来週は、課題のアウェイで勝利だ!

100801_03 とってもひさびさ、等々力でのベガルタ戦です。







100801_04 那須からは本物のイーグルが、そして仙台からはベガッタ君がやってきてくれました。






100801_05 そしてからあげも・・・、そう言えばバナナの来てたし毎週テーマパークの様です。






100801_06 仙台のお友達、たくさん来てくれました。







100801_07 ひさびさの活躍!そこにタニ健在です。







100801_08 さあ、来週はアウェイで勝利だ!

|

« ジュニ!復帰! vs 京都サンガF.C.(等々力陸上競技場) | トップページ | 連続完封で見事勝利! vs サンフレッチェ広島(等々力陸上競技場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118173/49034141

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転勝ちですが... vs ベガルタ仙台(等々力陸上競技場):

« ジュニ!復帰! vs 京都サンガF.C.(等々力陸上競技場) | トップページ | 連続完封で見事勝利! vs サンフレッチェ広島(等々力陸上競技場) »